農園ブログ

冬のトマトレシピ

2023.12.12

トマトのレシピ

皆さんこんにちは!
気付いたら12月も半ばで時の早さを感じますね><

トマトといえば「夏」というイメージもあるかと思いますが、冬でもとっても美味しく頂けるレシピはたくさんありますよ~🍅
最近だとトマト鍋がヒットしておりましたが、和風のイメージのお鍋がイタリアン風になると話題になりましたね!
我が家の子どもたちにもトマト鍋は好評で、〆にはチーズも加えリゾットにしております。
まだ試した事がない方は、ぜひお試しください!

さて、そんな本日は最近我が家で大ヒットしたトマトレシピをご紹介させて頂きます♪
こちら!!!
「トマトの濃厚チーズ焼き」
提供:生協パルシステム

美味しいのはもちろんなのですが、ものすごく簡単!材料も工程も簡潔!!
忙しいお家にこそおすすめしたいあったかレシピです♪

週2日ほどは我が家の食卓に並ぶスタメンレシピです^^
使用して頂くトマトはもちろん、スーパーのものでも十分ですが!
クリスマス等の特別レシピにはぜひぜひ、当農園のトマトを使ってみてください♪

井出トマト農園では、
「オンラインショップ」
でもたくさんのトマトを始め、魅力的な加工品も販売しております♪
ショップを覗いているだけでもわくわくしますよ~♪

ぜひぜひお気に入りのトマトを見つけて、トマト鍋やトマトのチーズ焼き等々トマトレシピをお試しくださいね🍅

記事一覧へもどる▶︎